ホットまたはそうでない:宝石ブランドによって作られるハンドバッグ

この前の火曜日の夜はちょうど他のようでした私はいつものことをして夕方を過ごしました:心温まる夕食を楽しんで、私の髪を洗って、何かNetflixが私に私のInstagram Feedを通して非健康的にスクロールするためにベッドに出発する前に私に言ったことを見て、朝のwee時間に。
アイシャドウのチュートリアルと美味しそうなケイトミントのアイデアの海を駆け巡りながら、ダブルCデカルティエNanoとGuirlandeトップハンドルバッグの標的広告で止められましたそして、私が考えることができたすべては、なぜですか?
確かに、私は、バッグはスタイリッシュであり、彼らはかなり高品質の材料で作られているように見えると思うが、私はそのような確立された宝石ブランドが贅沢なハンドバッグのゲームで深刻なプレーヤーになろうとし始めたときに不思議に思うことができなかった。
私は、カルティエバッグが新しくないということを知っています、そして、それは1ポイントまたは別の所で分岐した唯一のブランドでありません。ブルガリは、永遠にそのserpentiのコレクションで波を作って、私の驚きに、ChopardとティファニーとCOも、高級な革のバッグの線を持ちました;しかし、どのようになめらかな、または“手頃な価格の”彼らは私がまだ彼らの滞在力について懐疑的なビットを持っている可能性がありますどのようなバッグのいずれか本当の考慮の価値があります。
私が理解したことから、宝石ブランドによって作られた大部分のバッグは、常に若干の余震とみなされました、あるいは、ビンテージ作品としてだけ評価されました。一般的なコンセンサスは、多くの人々は、彼らがブランドをオフになっていたとその主要な製品と同じ名声を欠いていた何かの代わりに専門的に物事を自分のお金を支出オフになるだろうと感じていることです。贅沢な衣類ブランドが宝石のようなものを作るとき、この同じ態度は一般的に反響されます。
私は個人的にこれらのブランドによって作られたいくつかの非宝石類のアイテムを好きで、彼らがすべてダウンしなければならないと思いません。私はブルガリカードホルダーが大好きですので、小さな革製品は確かに彼らの場所を持っていると思いますが、あなたのバッグは豪華なファッションハウスと同じ方法で表示する必要がありますか?


おそらく、より大きなデザイナーアクセサリー市場に入ることを試みることは、本当にこれらの会社が彼らの製品(そして、彼らのブランド名)を人々によりアクセスできるようにすることに対するわずかな方法です、しかし、再販価格は消費者がまだ彼らに対する無関心を感じていることを明らかにします。
現在のところ、これらのブランド(Serpentiを除く)によって作られたほとんどのハンドバッグのスタイルは、わずか550ドルの再販市場で終わることができます。
それにもかかわらず、私たちの多くは、市場がどのようによく特定のバッグを認識し、私たちがスタイリッシュで、機能的であり、私たちがそれを着るとき、私たちが空想を感じているだけの注意を気にしないことを知っている。それで、心の中で、宝石ブランドによって作られたハンドバッグが熱いかどうかを考慮しなければならないならば、私は2回目の意見を得るためにあなたにすべてに変わると思いました。

Only registered users can comment.

  1. 丸いハンドルが特徴的な丸 ハンドル バッグは、ヴィンテージ感溢れるスタイルを演出します。

  2. 透明素材のトートバッグは、モダンで斬新なデザインが特徴のアクセサリーです。

  3. 赤ちゃん用品を収納するのに便利なベビーバッグは、親子での外出に欠かせないアイテムです。

  4. ルイ・ヴィトンが新たに6人のアーティストによる「アーティーカプシーヌ コレクション」を発表 より:

    「アーティーカプシーヌ コレクション」に、新たに気鋭の現代アーティスト6人による6作品が仲間入り。ルイ・ヴィトンのニュークラシックなバッグ「カプシーヌ」をキャンバスに、独自の世界観を表現します。

  5. 日本発のアウトドアブランドならではの確かなクオリティとコスパの良さが人気の『モンベル』

  6. 【2023新版】マルジェラの名品バッグが最大50%OFFのセールに♡《SH特売部》 より:

    ミニマルブームの追い風もあり、ここ数年その人気に拍車がかかるMaison Margiela(メゾン マルジェラ)。シンプルだけど唯一無二な名品バッグをセールでゲットできたら嬉しくない人はいないはず♡そんな願いが叶うのは、海外ブランド取扱14,000以上を誇るBUYMAだけ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です